世界センス

若手お笑い芸人が映画や広告にセンスのいいキャッチコピーをつけてそのセンスのよさを競う単発の深夜番組。ちょっと違うかもしれないがおおむねあっているはずだ。
おぎやはぎバナナマンフットボールアワー劇団ひとりユリオカ超特Q品川庄司ケンドーコバヤシの7組が出演。
個人的に印象に残ってるのは、

あとジョン・レノンネタに妙に食いつきのいい加納典明とか、もっとこうした方がいい的なアドバイスを語っているんだけど8割以上なに言ってるかわからない水野晴郎とか、訳のわからないツボを持っている小倉優子とかが印象的でした。
ところで名前だけは知っていたケンドーコバヤシという人を初めて見ました。コンビ名だと思ってたのにピン芸人だったとは。