検索ワードメモ

  • 「台湾 非常口」

こちらのサイトに画像がありますよ。

北村総一郎のモノマネ?

申し訳ないが、知らない。

申し訳ないが、知らない。

見逃したんだってば。

これは見た。幼少期はやんちゃでよく怪我してた、とか、流しそうめんに憧れてそうめんの盛られた器を箸でかき回して流しそうめんのつもりで食べてた、とか話してたよ。

  • 「有吉 だるまさんが転んだ」

あれ面白かったね。

まず彼の名前は「森山直太朗」だ。「さくら」はいい歌だよね。

  • 「ビビる大木 芸歴」

1995年(平成7年)にコンビ結成。
よみうりランド爆笑王選手権」、「東京プロダクション7社対抗ライブ」で優勝。
2002年(平成14年)4月27日、大内の芸能界引退のため解散。大木はピンで活動。

と、geinin.jpに書いてあった。

意味がよく分からないが、たとえば劉備の字が玄徳だからといって、「劉備のフルネームは劉備玄徳だ」というわけではない。字は名の代わりなので、一緒に呼ぶ事はない。

  • あやや                    の胸」

スペースを空けまくっている意味が分からない。

  • 「小木 媚びる」

もう本当に全く意味がわからない。

  • 「あずみ ポスター おすぎ」

これは本当にスゴイ検索ワードだと思うが、意味が全く分からない。申し訳ない。
仮に「おすぎがあずみのポスターに出ているか、いないか」の話だとすれば、出ていないと思う。