内村プロデュース

  • 三村が「関東一のツッコミ」から「東日本一のツッコミ」に昇格してた
  • 三村「ランランラー」→大竹「ランランはーっ!」。笑った
  • 大竹「ナイナイナイ 仕事がない ナイナイナイ お金もない ナイナイナイ でもルルルルル」
  • 土田vsカメラ
  • ゴルゴの「引っ張られる犬」好き
  • あるあるネタやってみたらやりづらそうだったからか途中で内村「じゃあ次は電車のないないネタで」。ナイス進行
  • 土田「おっすオラ悟空」
  • 大竹「おっすオラ大谷」
  • 大谷→ドラえもん
  • 大竹最後尻出しちゃった!

今日はこんなところで。自己満足。訳分からなくてごめんなさい。


ピンポイント説明

  • 「他人のフィールド王決定戦」ということで「替え歌」をやることになり、「ナイナイ16」の替え歌をやった。三村が意外な才能を発揮していた。
  • 最後は限られた秒数の中で女子高生を笑わせるという企画で、5秒制限で三村、ゴルゴ、土田が笑いをとり、追い詰められた大竹は局部をYシャツの裾で隠しただけの尻丸出しの状態で登場するという下ネタで笑いをとった。