現在一番有名なソロアイドルだろうか?。一般人は少し飽きつつあるようだ。最近ではイメージチェンジなどいろいろ考えてるようだが、失敗。やはり人が望むものと流行のギャップは埋めがたいのかもしれない。とてもナルシストであり、そのキャラを生かしながら、次のステップをどうふむのかが見ものである。

キーワード説明にネガティブなことを書いてるのは珍しいなと思った。てゆうか「飽きられてる」感はないのだが。「一般人」は知らないけど。
びっくりしたのは書かれたのが3/10だけだということだ。情報を追加したりしなくていいのか。


あと前から書こう書こうと思ってたんだが「あややの胸」で検索してくる人は期待に添うものは何も無いのでホント勘弁してください