最近更新してなかったので

適当に見た番組の感想を思い出しながらメモ

ぐるナイ
なんで中山エミリ坂下千里子は? 企画は割と面白かった。
めちゃイケ
27時間飲み会。加藤面白い。山本イメージアップキャンペーン?
ウラ関根TV
MEGUMIインリンとキスしたいって言ってた。
虎ノ門 うんちく王
2秒残しブーム。上田は面白いけど嘘くさいうんちく。伊集院野球ネタ得意そうなのに阪神のお題でダメになったのが意外。
ナイナイサイズ
別所哲也がゴチで負けたとき動揺しすぎて忘れ物したって言ってた。
いいとも増刊号
あややミキティ高橋愛ごっちん いいよいいよー。タモリ楽しそうズルイぞサングラスのくせに。タモリ発言の「加護がヤバイ(お菓子の食べすぎで)」と「よっすぃ〜は結構面倒見がいい」の部分が絶妙にカットされてた。「プリクラって意外と楽しいんだね」は毎回言ってる気がする。
ハロモニ
なんか面白かった。大喜利仕切りは中澤姉さんより保田圭の方が適当な感じでいい。新垣さんがカットされすぎと不満を言ってた。そんなことはないと思う。