内村プロデュース

女性視聴率が低いのって内P芸人が原因じゃなくて内村自身の近頃の騒動のせいだろ、と思った。

  • 三村「ワンワンワン! 今のは『おなか減ったなー』って言ったの。え、じゃもっかい言うよ、セックス!」笑った。結局全部それじゃん。
  • 有田の振り向き様の顔でランプつく所。「えっ?」じゃねえよ。面白いって言うかもはや卑怯ですらある。
  • 出川が何故かカッコイイ対決で勝ってるところ。
  • 反復ダジャレ横跳びで歩いてる大竹。すたすた。
  • 優香が来てから三村がハイテンションになった。ビンタ面白すぎ。
  • 優香にキーワードである「やり過ぎ」を言わせるためにやりすぎる大竹。やりすぎというより訳わかんない。
  • 優香にキーワードである「つまんない」を言わせようといろいろしてたらなんか優香が楽しくなっちゃって困るふかわ。

アフレコもクイズもやってないの珍しいな。