24時間テレビTシャツ、今年はTOKIO松岡のアイデア

また松岡か。

並べてみた意味は特にない。
で、24時間テレビ、いよいよ「鉄腕DASH」を出してくるのである。これはもうすごい楽しみで、全く関係ない話になるが、昔まだ深夜枠でやってた頃は24時間テレビでTOKIO山口がマラソンをする際にマラソン前とマラソン後に体重を計ってもらって体重何キロ減らせるかというナイス企画をやっていた(もちろん24時間テレビ内では一生懸命走ってる)。あれをまたやったらいいと思う。走らないと思うが。
たぶん、DASH村→自然に優しい→チャリティにピッタリ! みたいな安易な流れなんだろうなぁ。それはそれでアリだけどね。

  • クレーン
  • 大工
  • 鍋焼きうどん
  • 水切り石
  • 水牛ダンス

分かる人だけ分かる。
松岡といえばアヒルに「たいちょ〜ぉ!」と呼びかけ「犯人松岡を捕まえろ!」という企画で逃げ方が上手すぎて次回から「犯人城島を捕まえろ!」に変わってて山口と共同でスタートしたソーラーカー企画に5割の確率で欠席するイメージ。