たまに、
こんな風に、
やたら改行を
入れている人を
見ると、
「改行しすぎ。というか、そもそもはてなダイアリーでは改行すると1つの段落(パラグラフ)になるんだっつの。やめろよ」
と、注意したくなる。
でも「別にいいじゃん」とか言われると反論できないので注意した事はないが。

段落、改行について

「*」などの特殊文字で始まらない通常の行は、自動的に<p>〜</p>タグで囲まれます。また、何も書かない行が2回続くと、自動的に改行タグ<br>が挿入されます。

この「何も書かない行が2回続くと、自動的に改行タグ<br>が挿入されます。」がよく考えるとどうなんだそれ、みたいな感じ。
通常の行は<p>、改行は<br>、ただし何も書かない行が1回あると<br>ではなく</p>を入れる、でいいのでは。
今更そんな変更効くかよ何言ってんだオレはバカだなぁ本当にバカだなぁ。