報告

今更だけどBoAのPV集のDVDを買いました。
「Every Heart -ミンナノキモチ-」のBoAがメチャクチャカワイイんですよお客さん。誰だ。
「Every Heart」はいまだに俺の中でのベスト曲。
BoAの曲は基本的にダンスナンバーが多いのだけれどこの曲はバラードなので踊る代わりに座って唄ってるのですね。で、その時の上目遣いの顔が素晴らしくカワイイ。こりゃマジでヤバイ。
さらに言うなら、PVの途中に登場する黒髪のBoAがカワイイ。
あと前から思ってたけど、副題の「ミンナノキモチ」は特に歌詞に出てくるわけでもなく、あまり関係ないような気がしてならない。
「Amazing Kiss」の時のBoAの金髪はちょっとKEIKOっぽくて「ど〜したんだお前?」って感じ。
あと「VALENTI」のBoAはカッコ良い。ステキ。