ドラクエの呪文のトゥルー・ワード

Wizardry#1〜5と外伝シリーズに登場する呪文は、トゥルー・ワード(真言葉)という魔法単語を特殊な文法で組み合わせることで効果を発揮するように構成されているらしい。
例えば、「HALITO」は「HA:発動」「LI:火」「TO:風・嵐」からなる。
詳しくはここらへん
というわけで、ドラクエの呪文もなにかしらのトゥルー・ワードの組み合わせから作られていると仮定して、トゥルー・ワードを考えてみよう、という試みをやってみた。
無駄に量が多い上、基本的にでっち上げなのでどう公開するべきかが問題。
まあとりあえずこんな感じで作ってます。

適当な割には意外と悪くない出来。ってこれドラクエ1の呪文だけだけど。
一応ドラクエ1〜4まで作ってあるので、たぶん近日公開。