とくばん

戦争について私の言える事は何も無いので、いつも通りやっていくだけなのですよ。
というわけで、「うたばん」の特番。総集編も見飽きた映像が多かったというのが正直なところ。まぁ面白かったけど。
そして総集編の合間に行われていたのが保田圭の結婚披露宴。結局なんだったんだ、あれは。こっちは「また訳の分からないケメコいじりコントが始まったよ〜」と思ってダラダラ見てるのに、モーニング娘。が「卒業旅行」(確かアルバム曲)なる歌を唄い出して、何人かの人はボロボロ泣き出すんですよ。ええ〜!?
で、歌が終わってブーケ投げる段になったらみんな一斉に逃げるし。さっき泣いてたじゃん。どこまでがコントでどこまで本気なんだ。
なんなんだ、一体どうなってるんだ。だからうたばんは油断できないんだ。