内村プロデュース

芸人下克上と劇団プロデョーヌの豪華2本立てって言いつつ今日のメインは劇団プロデョーヌじゃん! 芸人下克上は来週に続くんじゃん! だったら2本立てとか言うな〜!
とか適当に怒りつつ今日の面白かった箇所を上げてみる。

  • 大竹の楽しいダジャレ。「鹿の司会。ギャグ満載!」
  • 「気分は上々」で内村が先にネタバレしてたゴルゴの「4!」が見れた。
  • 塚地「ポツダム宣言」→ダンディ「満州事件」
  • ふかわ「フランス人の人が毎日乗りに来る」
  • 三村「おじいちゃんがおばあちゃんだった事件」
  • 塚地「殺人事件」

劇団プロデョーヌの方は即席暗記稽古。誰かが間違えたら連帯責任で罰ゲームといういつものヤツ。
普段ならカットしてそうな「全員で長嶋茂雄のモノマネ」とか「全員で長縄跳び10回」をダラダラとやっていたのが逆に面白かった。
飯尾とダンディは思ってた以上に大根(というか演技下手)だなぁと思った。


今日のレッド

  • 「オーチャンネル変えたらみのもんた!」
  • 「えっ友達の友達が生稲晃子!」
  • 「モッツァレラ!」の奴はイマイチ。
  • 今日のレッドではないが、「レッツゴー吉田」